2009年01月22日

弓ログってどうなんだろう?

短剣ログは現在40%超え
もうそろそろオーラロードも折り返し

チェイサーが見えてくると
弓型ってどうなんだろう?と思ってしまう。

試しに弓ログ作ってみてどんなものなのか試してみたいな〜

作るなら弓BB型
投資金額は
+4ルドラと月光 を買うなら30M程度

無くてもとりあえずは砂の武器を流用すれば問題なし
posted by 管理人 at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | rogue/短剣ローグ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弓ログはとりあえず、荷物がもてません。
あと、弓BB型なら、BBのガーターに慣れないとですかね。
あと、ヒヨコがあると、幾分育成が楽になるかと。
Posted by 風 at 2009年01月22日 23:04
重量はかなり厳しいですね;;

やってみて、
これは一番の問題なんじゃないかなと。

BBは短剣の方でも
お世話になってるので大丈夫そうです^^
まぷーびーびー で暗記する日々・・・
Posted by 管理人 at 2009年01月24日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

