2009年01月31日

計算って大切だね

弓ローグはOD2と炭鉱3にちょいと狩りに。

レベルが低いのでどっちも美味しい。

中型+銀矢で適当に出来るのもいい。
ODの場合はアクティブが少ないので固定撃ちに近い感じになる。

素撃ちすると矢が減るので、
弓持ってるのに遠距離からタゲが取れない!


ODや炭鉱行っているのはルドラ無いから

GDだと持ち替え面倒でいけないなぁ・・・
なんて思い込んでいたからで、

ちゃんと計算したら

中型+無形矢でほぼ馬一確という事実!

大型いらなかったんだ・・・
こっちの方がjob美味しいし、移動費かからないし、
これでGD2に篭れるってモンです。


y64st-rogue.JPG


ここからDEX91まで振ってそこからAGI振りかな。
DEXカンストさせるかどうかは考え中
INTはいらないと分かった。
ラベル: ローグ 装備
posted by 管理人 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | rogue/弓ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこで、石投げの出番ですよ
Posted by 風 at 2009年02月01日 22:42
BB狩りでの石投げは
今度記事書きますb

♀ローグは70になってペコ羽装備
出来るようになってから
スキルクエスト全部終わらせようかなと。

なのでバックステップすら取ってません;;
Posted by 管理人 at 2009年02月02日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

