2009年06月14日

安く売っていたのでつい・・・

+7カウンターダガーがかなり安く売っていたので

こんな安値でいいのかと思いつつ購入

使えるキャラがいないwので

作る予定だったリンカーを殴りにする。

何で二人目のリンカーを作ったのかは次回

nagulinker56.JPG

色々計算してるとクリ型って存在自体が浪漫だよね。

STRあげると特化使った方がいいし、
DEX振らない分ステに余裕は出るけれど

Cダガー持ってると別に高LUKでなくてもいいし

逆に振る箇所に困る。

リンカーの場合防御面はかなり安定してるから

ヒュッケ耳でも問題はなさそう。

頭装備でクリダメが上がる貴重な装備


そうそう装備も
STR優先がいいのかAGI優先がいいのかLUKクリ)優先がいいのか

・・・よく分からない。
タグ:リンカー
posted by 管理人 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | linker/リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121490243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

