2009年07月14日

ASPDだけなら魅力的

BS70st-2.JPG

あっという間に

BSが70になりました。

60-70間の
時給1Mはちょっと(OD2

意外に効率出てない?

このレベル帯なら十分だけど。

wikiよりも個人ブログを参考にする場合が多々あるけど

BSに関しては全然情報が無い。

なんでこんなに無いんだ・・・

ステ振りがさっぱりさっぱり。

とりあえずAGI91まで振る予定だったけど

STRが足らなさ過ぎたので仕方なく振る。

最終的にVITにも振ったほうが良さそうな感じなので

結果的にはAGIに振りすぎなくて良かったのかな。

(でもどうせ止めるなら81辺りにすればよかった)

さて次の狩場は・・・
【関連する記事】
posted by 管理人 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BS/ブラックスミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123444183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

