2009年08月03日

金策してます

もう少しでローグは上がりそう。

97になったら一気に上げるけど

96は無理せずに。

転生したら

焔のマント&バリアント か

ディアボロスマント&ブーツセット

か、どちらかを揃えたいのでお金を貯めてます。

ベストはD装備のセットだけど

値段がDマント>>焔マント+バリアント

なので流石に迷う・・・

Dマントの5%耐性だけにそこまで払う価値があるのかなぁ
一応100Mくらいは貯まる目処がついた。

倉庫整理するだけで50M↑あるから困る

どれだけ倉庫整理してないんだか・・・

問題はここからお金を増やすかどうか

転売等で増やした方が無難だけど

そういう時に限ってネックだった

ディアボロスマントが予定よりも10M近く値下がり中

下がる理由が分からないので判断がつかない

ここ最近出てなかった海賊の短剣が市場に出てきてる事

考えるとコミケのクジを見越してと思ったけど

他鯖は下がってないし余り関係ないのかも。

やっぱり相場読むのは難しいね〜


posted by 管理人 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ROの軌跡乙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

