2008年03月23日

ソウルチェンジと蜘蛛の巣とSWと

1日1棚 が希望で、

まぁいけなくてもいいかな
何日か行けなかったら、自分で立てればいいや位の心持ち

とりあえず76まで上がったのでNB8で共闘可能になりました。

ちょいと振りすぎた・・・と思ったけれど、
運良く
QVナイフでもNB10なら最低ダメ補償されるINTになっていたので
まぁいいかな。

どの道job補正でまた上がっていっていくし。

スキルは霧を取って
付与を火属性以外5にすればいいかな。

オデンが大抵88↑なので
88をとりあえずの目標
67Mくらいでいくっぽい。
結構余裕じゃない?
posted by 管理人 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | wiz&sage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

窓手ペア

ギルメンの廃アコとのペアで
窓手狩り

DEXが低いこの辺りのレベル帯なら
キャストキャンセルできるsageの方が
横沸きにも対処しやすいので狩りやすいのです。


ペアだとガーゴ無視する訳にはいかないのですが
ニューマがあれば楽勝
BASE/jobは意外に美味しいドロップも地味に美味しいmobになる

窓手とセットで来ると最悪ですけどね・・・
やっぱりソロじゃないからフェン持っていくべきだね


1.5倍も終わったしリンカーで騎士団行ってみようかな

ますます不遇のsage
posted by 管理人 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | wiz&sage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

