2006年10月05日

job50到達

snijob50.jpg

Job50に到達〜♪
まだまだ先は長いです。

なんだかとっても眠いので今日はコレで終了〜

キットね^^
しかし・・・・
posted by 管理人 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | sniper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

窓手オンライン再開

露店で色々倉庫整理も終わったので
作ったお金で
+9人特化]
ゲット♪
無形特化も買うか悩んだのですけど
+8だったのでちょっと見送り。
一応+9で作っておきたいので
安いペコ卵c三枚買って後で挿す事に。

調子にのって買い物してしまったので本気でお金がなくなりw
全く売れなかったsシフクロを安めに置いて金作。
白pを買い込んで
sniで窓手オンライン再開デス。

といっても今日は雪さんのsignクエの邪魔(ぇ
して終わったので全然増えていませんけどね^^
最下層(ごつミノの方)をちょこっと回ったのですけど
これは無理デスヨ^^;;
クロキンかハイド出来ないとソロでは無理ですね。

私がやる時は誰かに手伝ってもらわないとなぁ・・・

SS も無いので・・・
posted by 管理人 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | sniper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

