2008年05月06日

製薬ケミjob50

alchem85.jpg

3倍パワーとJOBを得られるクエストをあわせて
なんとかJOB50に出来ました。
作ろうと思ったのが遅かったので
準備期間が全くと言っていい程無かったけれど
なんとかなるものだね;;

3倍という多すぎる恩恵が
一度に最大150%まで経験値を得られない仕様によって
逆に枷になる場合が多かったのが苦戦した一番の原因

獲得経験値のロスを少なくしようとすればする程、
狩りによる調整時間ばかり増えて結果的に消化出来るクエストを
減らしてしまうというジレンマ

時間制限付き+製薬ステで葉猫を永遠と狩る作業は苦行でした;;

最後に準備を全くしていなかったトール火山クエにチャレンジして
1h以内でアイテム収集からクエスト消化までをこなせたのが
大きかったかな。

とにかくjob50に出来たのは大きかった。
当初の目標が80/40辺りだったので目標を大きく上回れたのは嬉しい

ま〜製薬ケミ作ったのはいいけれど、
特に何かをしたかった訳ではないんだけれどねw

posted by 管理人 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | alchemist/アルケミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ケミ狩りだるいよん

ケミ84.jpg

今日は休みだったので人が少ない時間帯に狩りを。
ケミといったら時計↓4くらいしかしらないので
初めての時計↓4に行って見ました。

ケミ84st.jpg


まだSTR低い+要求HIT満たしていないっぽいのですけれど
ひよこパワーでその辺りをカバー

ジョーカー当たらないので放置
魔剣も無理

ジョーカーくらいは倒したいけど本当に当たらないね〜コレ

ケミ85.jpg

混んでくると騎士とかトレイン馬鹿が多くなってきて
あまり好きになれないなぁ
それでも死ぬ危険が無い+金銭的にも美味しいので
人気狩場になるのも分かる

jobも二つ上がったのでとりあえずコレで露店やってみよう。
ケミというか前衛の狩りって本当にだるいw

一応、初の『狂気pをネタでなく使えるキャラ』になりました。

posted by 管理人 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | alchemist/アルケミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

