2006年11月25日

頑張った。

alj43.jpg

al76.jpg

hm48.jpg

ケミ76/44 ホム48 達成〜

疲れた〜・・・・
あ、矢リンゴげっとー

・・・手抜きだw
posted by 管理人 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | alchemist/アルケミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

まだまだD2結局D2

alj41.jpg

hm45.jpg

銃奇兵がウザ〜ぃ
ホロンがウザ〜ぃ
D2まで行くのがダル〜ぃ
途中の畳でよくカブキに倒され〜るTT
と激しくストレスが溜まったので
色々と狩場(ウンバラ方面とか崑崙とかコードとかネ)をまわったのですけど・・・結局またD2に戻る事に

ホロン対策に追加でインベクリップを持って行く事に。
持ち替えが面倒になるので今まで持っていかなかったのですけど
流石に包丁のクリのみで倒すのが。。。

毒化できれば結構楽に落とせるので楽にはなったのですけど
その結果SPがカツカツに。
毒化成功率が低いのが・・・
ポイズンナイフでインベするとよさそう・・・
(ポイズンナイフなんてもってませんけどね

al75.jpg

毒蛙だけ狩れるなら本当に美味しいと思いますよ。
狩 れ る な ら ね 

ホムも一つ上がって46に。
なんかもうゴミホムですねTT
それでもいないと辛いので育ててますが。

al75st.jpg

80になったら生体1かなぁ
STRを@一段階上げると良い感じにBASE79
INT11まで上げてAGI1上げるとBASE80になる予定・・・
80まで上げられるのかなぁこの狩場で・・・
posted by 管理人 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | alchemist/アルケミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

