2006年11月21日

次の狩場へ

al72.jpg

hm42.jpg

我慢の時期です。
おもちゃ以外の狩場も探したのですけど何処もあまり良くない。
ウンバラ方面に行きたいのですけどFLEEもSTRも不足気味
素AGI85でFLEEが180程
どこに行くにも微妙です。

+7HG.jpg

次の狩場候補は大抵遠距離攻撃mobがいるので
対策用にホルン盾を用意
一個しかなかったガードを叩いて一発成功♪


hm43.jpg

ホムが@少しだったのでおもちゃで上げてこれで43
ステがなかなか上がりません・・・TT
こればっかりは運なのでなんとも・・・

狩場を探して辿り着いたのが毒蛙狙いでアマツD2
al73.jpg

おもちゃよりは美味しい・・・かな〜
ちゃんと測定しようかな。

ホロン対策に包丁購入して
銃奇兵&毒蛙は中型で
火海東剣が+5しかないので中型のみ+7なら持ち替えた方が
確殺数が減るかな位の差

hm44.jpg

ホム44に上げ本日終了

毒蛙メインに狩りたいのだけれど
銃奇兵も結構いるので先に倒そうと接近するとその奥にまた居る場合が多い。
ホロンもリンクするのでさっさと倒さないとどんどん集まってくる;;
毒蛙を多く叩く為にはこの二体を出来るだけ早く処理する必要がありそうです。

特にホロンはクリとホムのスキル頼りなのでどうにも安定しない
本格的に狩るなら包丁では力不足な気がする。

因みにバナナの皮装備してますけど
この狩場では意味無いですw
主食がどれもDEF低いので;;
ホロンは下がってもアレですし・・・・
全く考えないで被ってしまいましたヨ






続きを読む
posted by 管理人 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | alchemist/アルケミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ホムの存在

al71.jpg

alj38.jpg

やっぱりおもちゃです。
ぼーけーっと狩っているといつの間にか上がるという感じなので
まだいけそうですね・・・


hm41.jpg

ホムも41です。
もうホムのレベルアップしか興味ないとかw
相変わらずAGI低いです。

STR11↑AGI6↓VIT4↑INT3↑DEX1↑LUK9↑ (平均値との大体の差

明らかにLUK高すぎw
状態異常耐性にしか意味無いので一番どうでもいいステが2番目に高いとか
本気で泣けてきます。
クリティカル入るようになればなぁ
クリ入らないのにクリ率の表示なんて出さないでよ〜
クリ率表示するならクリティカル出るようにして欲しい。

@@STRとINTがCIスキル補正入れてるのかどうなのかが分からない
スキル補正分を引くと
INTも平均以下という事になるけれどどうなんだろ。
@STRの補正がレベルアップ直後にしか
入らない不具合どうにかして欲しいです。

ホムの攻撃力が毎レベル上がる可能性があるので
ケミ本体のAGI振りの時期でも殲滅力の向上が
見込めるは本当にいいです。
ホムいなかったら本当に辛いですよ・・・

現在カプ5で箱に900後半、クルーザーに1k超えのダメが入るので良い感じです。

壁するよりもいっしょに殴った方がテンポがいいので壁はもうしてませんネ

続きを読む
posted by 管理人 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | alchemist/アルケミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

