2007年10月25日

忍者78

ninza78.jpg

毎度レベルアップのSSだけで、
こんな記事、読む価値ないね〜
DEXに振ってる時は楽しい。詠唱早くなると立ち回りも楽になるしね。
INT振っている時って私の中では魔法職で一番辛い時期
だからといってDEX>INTには絶対しない。
INTあってのDEX だもの

忍者は土星を早く卒業したかったので90止め、DEX40〜50後、INTカンスト
という形になってしまった。
結果的には良かったのだけれど。


現在、触媒が一度に500程度までしか持てないのでもう少し持てるようになりたい。
ミンクが重過ぎる・・・シーフクロースかアドベにしたいね。

金策の為にも新キャラ作りたい。けどスロットがない。
@1スロット増えないかな。
困った困った。♂垢の方で作るしかないなぁ
表向きはバードになる為のアチャという事にしておこう。
posted by 管理人 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍者(更新停止) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

忍者77〜INTカンスト〜 &今後の未来

ninza77.jpg

あまり時間が取れなかったのでちょっとペースダウン
なんとか77にはなりました。

ninza77st.jpg

INT90から今後を考えてカンストに。
80代で上げてもいいのだろうけど、
上がりやすい内にカンストしておいた方が飽きた時の為にもいいのかと思う。

今後はDEXonlyのはず。忍者のHPの低さに嘆いてvitに逃げない事を祈ろう。


しかし折角、ペインス来たというのに何もやっていない自分がいる。
そもそもタナトス辺りからROが自分の中で止まってるのがよくないよね。
新しい狩場とかも見ないと。

そういえば、今回のパッチで伊豆のぺノが消えた&ストラウフ増
なので忍者ぺアとか出来るのかな?・・・できるのかなぁ。。。


とりあえず、G狩りとか希望w
11月は忙しいからあってもいけなさそうだけど。

火炎陣はFW消すから来るなーとか言われるけど
posted by 管理人 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍者(更新停止) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

