2007年10月14日

黙々と狩り〜忍者71〜

ninza71.jpg

ninza71st.jpg

2PC支援下で63辺りから窓手狩りへ移行〜
土星マップは養殖業者が多いので土星そのものを探すのが大変なのが
最大の欠点
なるべく早く窓手に行ったほうがストレス無くレベル上げが
出来きます。

水路マップの問題は、ガーゴの処理方法
フェン付けないと面倒かも・・・
私はソロ時のフェン嫌いなので空禅+火炎陣で倒しています。
とても面倒・・・

sp係数少ないのでspカツカツかなと心配してましたが
忍者は空禅のお陰でマジ系よりもヒールする回数が極端に少なくて
すむので結構なんとかなってます。
念使用の為のHP減少でしか減っていないという事もザラ

このまま90まで上げたいけど絶対どこかで飽きるよねw


不遇の影跳び
posted by 管理人 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍者(更新停止) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

忍者60 INTはどこまで〜

ninza60.jpg

土星マップ・・・重いです

INTをとりあえず何処まで振るかで悩み中
結構補正コミ100辺りがメジャーっぽい
素INT90まで振ってそこからDEXかな

現状でも支援あると二枚で土星が落ちるので無駄にINTが高い。
とはいえ、忍者のsp係数の恐ろしいほどの低さを考えると
sp増強装備がないならINT上げておいたほうがいいのかも・・・
posted by 管理人 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍者(更新停止) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

