2008年02月11日

色々、かなり、遠回り

sign受け取りミスしたのでリンカーもやる気がダウン

暇つぶしにMEを砂で引っ張る
JOB44まで上げないとなぁ・・・
現在JOB41まぁあとちょっとなんですが^^
サンク7よりもME取ればよかったね。

とはいえ、例えJOB44になったとしても最低カリツ盾が無いと
ME狩りは出来ないだろうから
まずはカリツ盾を揃えないとね。

で、カリツ盾を揃える為にリンカーで狩りをして、
MEでお金を稼いで、
教授の装備を整えるとw

・・・長いよ!

倉庫に○kある緑ハーブの値段によっては成金できそうだけど
まぁ皆溜め込んでるだろうからなぁ
大した値段にはならなそう
posted by 管理人 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | いつかはMEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとか一個目

前日のショックを引きずりながらも
二回目(通算4回目)のサインクエです。

もう慣れたもので、更にMEプリでのクエスト進行だったので
かなり短い時間で3hほどで終了
DI戦はもう絶対に失敗したくないので
GMに手伝ってもらいました。感謝感謝

後は受け渡し時間調整して受け取るだけですね。
暇なのでMEプリのJOBでもあげていよう

追記
受け取り時間間違えて結局受け取るのは来週になりそうですOTZ
MEプリの話 INT105不要論
posted by 管理人 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | いつかはMEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

