2008年01月13日

目標達成

mepri72st.jpg

Aマミー狩りを黙々として70になりました。
そこからモンスターサイドストーリーズを消化して72に。
カリツ盾も無いのでここでとりあえず止めになると思います。
あっても狩場があるのか謎ですがw

MEプリ用に買う物リスト(↑優先順位高)

+7カリツガード
+7ヴィダルのブーツ(もしくはベリット靴、廃靴
+7婆セイント
QD杖orDEX鯖杖
ゼロム挿SBペンダント
フェンorパピヨン挿SBペンダント
+7矢林檎


全部真面目に買うと50M以上するからなんとかしないとな。。。。
SAGEの最終狩場が絶望的にお金が増えない狩場なのが問題だよね。

SDで狩ろうかな・・・

モンスターサイドストーリーズを最終日に進める方へ
posted by 管理人 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | いつかはMEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず公開しよう

mepri67.jpg

なんとかJOB50転職でプリになれたので公開
job48辺りで挫けたのでクエストで楽する事にしました。
飛行船クエスト+追加クエストが楽な割りにjobが大変美味しいので
job48-49間をこれで上げる

mepritu.jpg

正直転職したのは良いけど狩場が無い
永遠MEまで天津でもいいけど流石に挫けると思うので狩場を探す
Aマミー狩りはサンク→TU
LUK4+TU3はあまり期待しない方がいいくらいの確率です。
サンク一度で倒せればいいかなくらいの確率。。。

それでもこのレベル帯なら十分美味しい

一刻も早くカリツ盾を入手しないと。
恐らく70まで上げてクエスト消化したら当分動かさないとは思いますけどね

ME育成マジでしんどい・・・
因みに私のMEはINT105調整してません。
装備も現在は適当

理想はDEXカンスト後INTあげなのですが
MEの具合によっては変わってくると思う

そもそもME使えるまでレベル上げられるのだろうか
posted by 管理人 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | いつかはMEプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

