2008年03月09日

カウプ取ってみた

linker86.jpg

86になり、カウプを取ってみた。

リンカーのスキルツリーではカウプを取ると
カイナ、エウス、カアヒの内どれかを削らなければならないのが問題

とりあえずカイナ6、エウス6、カアヒ2でポイント1余り状態
にしています。

カウプ取った事で被弾しなくなったので
モルフェウスセットが物凄く欲しくなってきた
アクセ2つがMVPからのみってのが高くなってる原因ですよね・・・


もう一つ欲しいものがあるのですが・・・
これは手に入れるまで書かない。
あまり市場に出ないので、ね。
ある意味ネタなんですが、あればきっと便利・・・だと思う

posted by 管理人 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | linker/リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

えるにうむ日和

drop3.jpg

1hの狩りでエル5個は新記録
まぁエルよりもcが欲しいんですが・・・


drop4.jpg

魔剣も気合を入れれば倒せます。
倒すコツはエストンorエスティン 後
キャンセル移動で数歩下がってエスマ

魔剣もcかロキくらいしかレア無いですね

アヌビスTU
posted by 管理人 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | linker/リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

