2008年03月02日

なかなか出ないものです

drop1.jpg

結構な数カリツ狩っているのですけど
なかなかでないですね。
もうドロップはカード以外全て出しているんですけど・・・・
やたらとsサーベルは出る。
運なさすぎですねOTL

レイドcは頂きました。
次はカリツの番ですよー!
posted by 管理人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | linker/リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

リンカー84&クエスト完了

クエスト中.jpg

2F行きのポータル前にmobがいなかったというのもあるのですけれども
一度もぺナを食らわずにクエスト完了!

ノピティギも2Fのイベントポータル行く時に使えますね。
MHになってれば直でポータルに落ちるように調節すればいい

名も無き島入場クエストの前提は
「ラヘル聖域クエスト」
「トール火山の秘密クエスト」
「歴史学者クエスト」

の三つ
(一応予定ですが、ガンホーは適当なので恐らくこのままでしょう)

歴史学者クエ消化して無い!?
と思ったら教授と一緒に消化していましたw

聖域クエはトール秘密前提なので問題ないですけれども、
歴史学者は意外に見落として消化していない人いるかもね


今回の一連のクエストは
色々リンクしてとある事が少しずつ見えてきます。

ルーンミッドガッツ王国と宗教国家アルナペルツの関係
表立って対立はしていませんが・・・・
果たして・・・

シュバルツバルド共和国も関わってきている気もします。

話を読んでいくと今後の展開が気にになっていくので
名も無きに行くキャラいないし・・・
という人も見ておくといいかも

posted by 管理人 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | linker/リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

