2008年12月27日

鬼門に突入

ローグが97になりました。

97は個人的に鬼門だと思っているレベル帯なので

ここを一気に上げられると非常に楽・・・

なのですが、年末帰省なのでそんなにできそうもありません。

時間的に余裕は無いけど
上げられるだけ上げておきたいところ

posted by 管理人 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | rogue/短剣ローグ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ルイーゼいいよルイーゼ

rogue96st1.jpg


ルイーゼ帽が手に入りました。

とりあえずASでブレス10(orヒール3)入るのでそれ目的で
装備してみたのですが・・・

なかなかイイです

デモパン2確になるのでテンポがかなりよくなり、
圧死することもなくなる。
+クリスマスボックスのドロップ率も低確率と書いてある
割にはかなりいいのでgood

1hで10〜20個出ます。

個人的にはスキルでも発動&ブレス10だけだったら
もっと良かったのですが・・・
物理攻撃時と表記されているけれど
スキルでは発動した所を見た事がない。

殴って発動させないとならないのに意外に発動しなかったり、
発動してもヒールばっかりだったりと
思うようにいかない時もあるけれどそれでも十分なレベルの
時給出ているので満足


続きを読む
posted by 管理人 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | rogue/短剣ローグ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

